スロット☆カンパニー たこ焼き酒場で語りたい~
スロット、パチンコ、 数々の引き弱っぷり!  
長い間封印していたブログ発見!!ww
わおーw
忘れていたブログが見つかりました!

かれこれ8年前に創ったらしいwこのブログ・・・・

ここにインできたことに、びっくり(笑)


最近マイブームはアイスの

井村屋のやわもちアイス!!

抹茶つぶあんカップw

抹茶が苦手だったのだが・・このアイスで抹茶好きになったかもww

そんな気にさせてくれる井村屋さんのアイスが・・・・

・・・・(><)もう、家の近所のコンビニから消えた

ナンテコッタ!!


テーマ:いいもの見つけた! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
